ゆめ宝塚☆歌姫になりたかった☆

宝塚の歌姫になりたかったけど 音大生になっちゃった。
しかも 歌の仕事につくことになり・・あれから数十年
しばらく宝塚から 離れていたけど やっぱり大好き宝塚!!

はじめまして!

皆さま!
はじめまして!!『朝美かおり』こと カオリンです。


初演の ベルサイユのばら が はじめて観た宝塚で
初代オスカル様 榛名由梨様に ハートを射抜かれてから

ひたすら 歌姫に!そう!エトワールになりたくて
宝塚に はいりたかったという
べたなわたくしですが 
(そうです!かなりの熟女ですのよ!何かっ?(^-^))
結局 普通が一番と 受験すら許してもらえず
おとなしく音大の声楽科に はいり現在にいたるという・・


ちなみに ハンドル名の『朝美かおり』というのは
宝塚に夢中だったころに 考えた芸名です(笑)

本名は KAORU ですが かおり という響きが
好きだったのと 朝から美しくありたい!と
アホ丸出しですが いたって大真面目に考えた芸名なのでした!
(ちなみに 本名も なかなか芸名のようで気に入っているのですが)(*^_^*)



音大卒業後 音楽業界で 仕事をするにあたり
しばらく宝塚からは 遠ざかってしまったのですが
ここへきて また熱心に 観劇するようになりました。



今の お気に入りは


雪組の 研7 月城かなと 様と
星組の 研7 真衣ひなの ちゃんです。



うちは 子供に恵まれなかったので(愛犬チワワが2匹)
ひなのちゃんのことは 娘のように思っています。
本当に いい子なの(*^_^*)


どうぞ れいこちゃん ひなのちゃんともども
こんごとも どうぞよろしくお願いいたします。



×

非ログインユーザーとして返信する